その他

ふくらはぎの痛み 足の冷えが漢方薬で改善

Before

元々足を痛めてしまっていて膝下の痛みがありました。正座するのも辛く冷えるとますます痛みがひどくなり、今までは薬も飲まなくても大丈夫でしたが、最近痛みが気になるようになりました。
ふくらはぎの突っ張った感じも気になっていました。以前知人が漢方薬で良くなったのを聞き、自分も試してみようと思っていました。

before

After

漢方薬局に相談しました。
湿気を取って体を温めたり筋を丈夫にするような漢方薬と、すり減った軟骨を補って骨と骨とが、ぶつかり合わないようにクッションを作ってくれる医薬品と併用。
服用から2ヶ月後には、冷えも緩和されて痛みも軽減されました。突っ張った感じも良くなりました。現在服用から約8ヶ月ですが、現在は電気毛布も以前より弱く設定できるようになり、靴下もはかなくてよくなりました。痛みも随分軽くなり喜んでいます。

サン薬局のお客様の声

after

TEL:0824-62-1128
住所:広島県三次市十日市東4-1-30 サングリーン内

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品